MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

千鳥ノブが暴露!渡米後の綾部「することないです」(ザテレビジョン)

  https://thetv.jp/news/detail/129213/

千鳥・ノブが「綾部のその後、気になりません?」と切り出すと、10月に渡米したピース・綾部祐二の現在の様子について「この前電話かかってきて、『ノブさ〜ん。することないです』って。何してるか聞いたら『散歩です。今アメリカをゾンビぐらい歩いてます』って言ってました(笑)」と暴露。ヒロミは「次回の放送は、綾部のその後で決定だな」と返し、笑いを誘った。

そもそも英語もまともに話せないのに、「アメリカで勝負する!」とは呆れた話です。「することないです」にも呆れますね。英語を学ぶとか、オーディションドンドンを受けまくるとか、することはいくらでもあると思います。
何しに行ったんだろうか?