MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

西地区3位決定戦 11:10

スーパー9で9位となり、西地区暫定3位のアサヒ飲料とバトル9で西地区トップ(暫定4位)のアズワンとの対戦です。
東地区、中地区では当該カードがリーグ戦またはプレイオフで実施されていたため、リーグ規定により実施されません。

アズワンは勝てば西地区3位となり、スーパー9昇格となるため、気合いが入っていましたが、アサヒ飲料はモチベーションが上がらないのか、前半は飲料もオフェンスが進まず、時々WR#1ドニー・キングにパスが通ってフレッシュが取れるだけで、ランプレーは壊滅(-_-)。
対するアズワンも飲料ディフェンスの前に四苦八苦で、後半に入って1タッチダウンを返すのがやっとでした。
正直、この試合で2000円取るのはやはりぼったくりですね。トップを目指すトーナメント戦と同じ料金というのは納得しかねる設定です。
【余談】最初、メインスタンドで観戦していましたが、プレー中に客席の真ん中で立ったままビデオを撮っている女の子がいました。最初は直接σ(^_^)には影響無い位置だったので、放置していました。(迷惑していた人もいたはずですが、文句を言う人はいませんでした)
その内に撮影場所を移動してきて、σ(^_^)の視界を遮る位置に来たので、「観戦の邪魔や」と注意し、どこの「チームや?」と訊くと・・・アサヒ飲料でした。(-_-)
今日はチアも狭いスタンドの通路にマイクスタンドを立てていたし、観戦の邪魔にしかならないので、ハーフタイムにバックスタンドに移動しました。
なお、立ったまま撮影していた女の子はその後は座って撮影していましたが、後半になってバックスタンドから確認したら姿を消していました。