MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ベアーズ、序盤もたつくも、圧勝(^_^) 16:20→16:35

第1Qは少々もたついて無得点でしたが、2Qからはタッチダウンを重ねて、快勝しました。
獲得ヤードはベアーズ 328ヤード、正英 34ヤードと10倍近く違うのでは勝負になりませんでした。
【追記】Xリーグのサイトのデータでは正英 パス獲得 66ヤード、ラン獲得 −2 総獲得ヤード 34ヤードとありますが、計算が合わないですね(^_^;)。総獲得ヤードが間違っているんですかね?(謎)
一番の問題は寒かったことですかね。メインスタンド側の自販機はホット飲料がすべて売り切れ、バックスタンド側の自販機は辛うじて何品か残っていたので、それを買いましたが、それでもだめなら外の自販機まで買いに行く羽目になっていました。
試合後、観客に挨拶するベアーズの選手たち