MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エキスポに移動 14:00

立命戦が終わった後、関学−関大戦は見ずに、お隣のエキスポフラッシュフィールドへ移動しました。
外周道路から再び公園に入り、野球場の前まで来たところにある案内図の前で4人の若者があーだこーだと話しています。その内に「誰かに聞いた方がいいで」という子がいて、σ(^_^)と目が合ったので訪ねてきました。
「関大と関学の試合の場所って分かりますか?」
というので、今来た通りの道を教えてあげました。最初見た時は案内図の吹田スタジアムの南側を指して「こっちとちゃうか?」とか言ってたので、放っておけば逆方向に歩いて行って、危ないところだったかもしれません。