MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ろくでなし』 16:25

引き続き、シアターセブン ボックス2にて。
2017年日本映画。
監督:奥田庸介/出演:大西信満、遠藤祐美、渋川清彦、上原実矩、大和田獏、他。
大和田獏が「不気味な存在」の遠山役というのは微妙にイメージが合わないなぁ(^_^;)。
大西信満と渋川清彦は「ろくでなし」のイメージ通りですが・・・(*_*)☆\バキッ
ラスト、一真大西信満)の結末と優子(遠藤祐美)のその後は描かれていますが、四百万円を手にしたひろし(渋川清彦)のその後はどうなったでしょうね? 手術に成功した? 幸子(上原実矩)と暮らしているのか? はて?
ところで、ポスターやクレジットに名前があった谷原章介って、どこに出てましたっけ?
【余談】開場前、ロビーが入場待ちの人で溢れていたので、「こんなに入るかな?」と思っていたのですが、σ(^_^)が1番で入場した後は誰も入って来ません。まさかの貸切りでした(^_^;)。残りの待ち客はボックス1で上映する『米軍(アメリカ)が最も恐れた男 その名は、カメジロー』を観に来た人たちだったようです。
【追記】出る時に1階のエレベーター脇の掲示を見ると『米軍が最も恐れた男』は満席だったようです。