MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

台風接近中

ということで、大阪でも朝から雨が降っています。なので、アメフト観戦は不可なので、映画鑑賞に勤しみます。(^_^)
なお、明日は台風が最接近するため風雨が強くなると思われるため、逼塞の予定です。というか、アメフトの試合はあるのかな?中止になると代替日程の組み込みに苦労しそうです。←他人事(^_^;)
明後日(18日)は台風一過で天候が回復することを期待しています(^_^)。
【追記】21時現在で、学生の試合に関しては太陽が丘で行なわれる試合が、会場の太陽が丘公園の閉園が決まったため、中止が発表されています。その他については開催される模様です。
エキスポでは2部の試合が行われる予定ですが、大丈夫なのかな?
【追記2】社会人のXリーグは17日の王子の2試合の開始時間を繰り上げて強行するようです。東日本での試合は予定通り開催予定です。
【追記3】関東大学連盟の17日の2試合の開始時間を繰り上げて決行するようです。社会人とちょっと対応が違いますね。
【追記4】Xリーグ西地区3部の試合(岡山、王子)は中止だそうです。王子ではベアーズの試合が1部の2試合の後に予定されていましたが、さすがに王子で夕方からの試合は無理という判断でしょうね。(代替日程に関しては未定)
なお、18日に王子で予定されている2部の3試合は予定通り開催されます。(台風一過の見込み)
【追記5】東海学生連盟でも17日に口論義運動公園サッカー場で予定されていた中京大 vs 南山大を含む2試合が中止になっています。