MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エキスポなう! 14:30

王子の母校の試合が終わると次の近大の試合は見ずに灘駅からJRで茨木駅まで移動し、エキスポシティ行きのバスでエキスポフラッシュフィールドへ。
いやに混み合っているなと思ったら、南口で降りた人はほとんどがガンバスタジアムへ。ただ1人アメフト会場に着くと、まだ第2試合(西宮−いその)の1Qの終盤でした。ここまで得点は7−0ですが、いそのもなかなか頑張っていて最後まで楽しめる試合でした。

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q  T
西宮    7  0  7  0 14
いその   0  0  6  0  6

いそのは3Qに1タッチダウンを返しましたが、トライのキックがポストに当たって跳ね返り6点どまりでした。その後も追い上げましたが、西宮がなんとか逃げ切りました。

第3試合はメインがサイドワインダーズなので、そちらに陣取りましたが、まともに陽差しを浴びるので、用意してあったサングラスが役に立ちました。(結局、陽が傾く第3試合の前半までお世話になりました)