MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

怪しげなメールが・・・

メールボックスを開くと「ポリシーアップデートページの更新情報があります。」という表題のメールがあり、差出人は AppleID になっていました。ところが送信元アドレスを見ると・・・どうみてもアップルとは関係の無さそうな onmicrosoft.com とかっていうドメインでしたよ。(-_-)
即行で削除しましたが、こういうのに引っかかる人もいるんでしょうね。
しかし、フィルターをかいくぐって時々こういう不審なメールが届くんですよねぇ・・・。
不審メールはプロバイダに送信しているんですけどね。ハァー。