MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『フィフティ・シェイズ・ダーカー』 20:05

TOHOシネマズ西宮OS スクリーン12にて。
2017年アメリカ映画。
原題:FIFTY SHADES DARKER
監督:ジェームズ・フォーリー/出演:ダコタ・ジョンソン(Anastasia Steele)、ジェイミー・ドーナン(Christian Grey)、リタ・オラ(Mia Grey)、キム・ベイシンガー(Elena Lincoln)、マーシャ・ゲイ・ハーデン(Grace Trevelyan Grey)、他。
うっかりしていたら、今日が最終日ということで、慌ててスケジュールを確認したら、西宮しか間に合いそうにない(梅田18時は厳しい)ので、ここまでやってきました。ちなみに西宮OSは初めてです。で、入り口から映画館に行く経路が分かりにくいので、ガーデンズの案内嬢に尋ねましたよ(^_^;)。
さて、映画の方はセクハラ上司あり、ストーカー女子あり、墜落事故あり、と波瀾万丈でした(^_^;)。
ラストシーンで続編がありますよ、と示した上で、さらにエンドクレジットの途中で次回作の予告編を挟むというのは少々あざとい?(^_^;)