MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

西宮、圧勝! 13:40

引き続き、第2試合も準々決勝です。
シードされた西宮ブルーインズが登場し、九州地区を勝ち上がったユニコーンと対戦します。
九州地区では以前、オクトバーベアーズという強豪チームがあって、大抵は九州地区を勝ち上がり、西日本勢を次々に撃破して優勝したこともあります。しかし、少し前に解散してしまいました。ということで今年は九州地区の勝ち上がりはユニコーンになったようです。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
西宮 14 20 07 20 61
ユニコーン 00 00 00 00 00

(13:41〜15:45/1Q=10min.)
ユニコーンはほとんどが九州の大学出身者で占められていますが、QBだけは立命館出身の前田寛二でした。しかし、ライン戦で不利な状況ではなかなかパスも通らず、インターセプトやサックを喰らい、無得点に終わりました。
【追記】この後、富士ゼロックス vs 福岡サンズ の試合がありますが、夕方には天満に行く用事があるので、席を立ちました。後で結果を見たら、なんと福岡サンズが富士ゼロックスを破って準決勝進出を決めたようです。(24-7 で圧勝!)
これは台風の目になるかな? オクトーバーベアーズ以来の九州勢の優勝となるのか?