MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

勝ちました! 11:10

第1試合は準々決勝で、ベアーズは大阪ガスとの対戦です。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
ベアーズ 07 00 00 14 21
大阪ガス 00 00 07 00 07

(11:10〜12:50/1Q=10min.)
ベアーズはエースRB北澤が欠場で苦しいかと思いましたが、若手WR木村の活躍で、ロングゲインでゴール前に進んではタッチダウンというパターンで得点を重ねて、大阪ガスを振り切りました。
なお、大阪ガスには元京都大学→元アサヒ飲料の田中重光が在籍しており、今日もパンター、キッカーとして出場していました。しかし、衰えは隠せないようで、追い上げのフィールドゴール(42ヤード)は外していました。(ベアーズファンとしては助かりましたが(^_^;))
ベアーズの次の相手は第2試合の勝者(=西宮ブルーインズ)ですが、かなり厳しい試合になりそうです。