MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エキスポなう! 10:15


今日は王子(立命)とエキスポ(熊さん)が被っているので悩みました(尼崎[=飲料]もありました)が、夕方には天満で用事があるので、王子に行ってもメインの2試合目は観られない、というか立命の試合が終わったらダッシュで駆けつけないといけないので、昨日に続いてエキスポにやって来ました。(^_^;)
陽射しが強いので、昨日もそうですが、UVカットサングラスを買いました。これで眩しさがかなり緩和されますし、曇りでも降り注ぐ紫外線をある程度カットしてくれることを期待しています。心配なのは目の回り以外日焼けしてパンダみたいな顔にならないかな?という点だけです。(^_^;)