MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 17:40

駅前の松屋でクーポンを使って、オリジナルハンバーグカレー並(590円→550円/960kcal)です。
わざわざ、ライスとカレーソースを別々に出してきたのはハンバーグをカレーソースに浸けるためでしょうか? チェーンのカレー屋さんのようにライスにハンバーグをのせて(トッピング)、そこにカレーをかけてくれた方が食べやすいのに、などと思っていたら大事件発生です。なんとハンバーグがカレーソースの中から消えてしまいました!謎の消失事件に驚愕して店員を呼ぶと・・・「すみません。ハンバーグの入れ忘れです」と言って、カレーソースの皿だけ下げていきました。しばらくすると同じ皿にハンバーグが鎮座したものを持ってきて、「申し訳ありませんでした」と言って去っていきましたよ。何じゃ、これ?チェックしとんのかい!メイン食材が無いってどういうことやねん!と吠えることもなく、黙ってハンバーグカレーを食べて店をでました。
← 無事に(?)ハンバーグが追加されました。やれやれ。