MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:30

芝田町のファーストキッチンでクーポンを使って、チーズベーコンエッグバーガーのセットです。(550円/840kcal)
ポテトは焦がしバター醤油味、ドリンクはアイスコーヒーにしました。
最初は得セットにしようと思いましたが、掲示が無いので店員に確認すると「リニューアルで休日は無くなりました」とのこと。以前、サブウェイも休日の得セット廃止で足が遠のいただけに残念なお知らせです。(-_-)
また選択肢がひとつ減りました。
【追記】ウェブサイトで確認すると、3月27日に得セットのリニューアルが実施されていますが、そこには土日も含めて得メニューが掲載されていました。(謎)