MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

dTV「ふたりをつなぐ物語」篇

現在放映中のドコモのdTVのCMに長澤まさみ高橋一生が出ています。
CMというより、1本のショートムービーとしても楽しめます。
設定としては近未来、夢を実現させて宇宙ステーションに滞在する妻(長澤まさみ)と、地球で働きながら妻の帰りを待つ夫(高橋一生)がdTVで同じものを見て語り合うというものです。
突っ込みどころとしては地上と衛星の間でも若干の通信遅延があるので、会話はもうちょっと間が空く感じになるんじゃないかなと思います。(^_^;)