MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『トリプルX再起動』 14:10

高槻アレックスシネマ スクリーン1にて。
2016年アメリカ映画。
原題:xXx: Return of Xander Cage
監督:D・J・カルーソ/出演:ヴィン・ディーゼルドニー・イェントニ・コレットサミュエル・L・ジャクソンディーピカー・パードゥコーン、クリス・ウー、トニー・ジャールビー・ローズ、ロリー・マッキャン、他。
ネイマールが本人役で特別出演し、鮮やかな“蹴り”を披露してくれました(^_^;)。
【余談】トニー・ジャーはどこ?と思っていたら、あのポップな髪形の彼がトニージャーでした(^_^;)。イメージが違い過ぎて、なかなか気が付きませんでしたよ。(^_^;)