MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 13:00

アクトアモーレ1階のロッテリアで、携帯クーポンを使って、えびバーガーのSセットです。(550円/kcal)
最初、いろはが混み合っていたのに驚き(^_^;)、CAFFE SOLARE も同様だったので、なんでかな?と思いながらロッテリアに向かって理由が判明しました。
上宮天満宮の祭礼が明日なので、今日からアクトモール通り荷物屋台が出たりして、普段以上に人出が多く、いろはが混んでいたのもこのせいでしょう。ロッテリアの店内も混み合っていて、一人用テーブル以外は確保が困難な状況で、注文待ちの行列もいつになく延びています。明日は祭礼の当日なので、一層人出が増えると思われるので、高槻を離れるのが吉でしょう。
【追記】完全に勘違いしていました。天神さんの祭礼は25日ですね(^_^;)。26日はどうなったんだろう?