MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『アブノーマル・ウオッチャー』 14:50

シネ・リーブル梅田2にて。
2015年アメリカ映画。
原題:13 Cameras
ヴィクター・ザーコフ監督作品。
【未体験ゾーンの映画たち2017】
賃貸住宅に暮らし始めた新婚夫婦の生活が、大家が密かに設置したカメラによって覗かれていた!って、どこのエロゲだよ(*_*)☆\バキッ
ストーリー的には大家が見た目もよくて、親切そうな男、都下の設定の方がよかったんじゃないですかね? 見るからに怪しい雰囲気でやはり異常者でしたというのではちょっと・・・。
しかし、見事な(?)バッドエンドでしたね。てっきり悪は滅んで、夫婦はやり直してめでたしめでたしかなと思っていたのに。
一番謎のは友人夫妻をどうごまかしたのか、ですね。あの状況なら毎日でも顔を出しそうなんですが・・・。