MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 13:00

left
w200 梅田の松屋牛めしミニです。(240円/507kcal)

隣の席に着いた女性は店員に食券を見せると「少々お時間をいただきますがよろしいですか?」と言われ、何ごとか確認していたようですが、結局は「返金してもらえます?」と言って、返金してもらっていたようです。急いでいたのかもしれませんが、松屋で出すメニューなので、待っても10分もかからないんじゃないかと思うのですが・・・。
何を頼んでいたんだろう?(謎) それにキャンセルして他に当てでもあるのかな? そういえば近くに都そばがあったけど・・・。
【追記】ちらっと「鶏」という言葉が耳に入ったような気がしたので、後で調べたら「鶏と白菜のクリームシチュー定食」ではないかと推測。これってそんなに時間がかかるのかな? 一度頼んでみようかな(^_^;)。