MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

関立戦、再び 14:05

天気が悪そうなので(テレビによれば試合前からポツポツきてるらしい)、スタンド観戦は見合わせてEテレの中継を見ていますが、解説のオッサン(某大学のヘッドコーチ)がぐちゃぐちゃ喋るのが五月蝿い。もっとましな人選はないのか? 逆にアナウンサーが問いかけてもあまりしゃべらない人も困りますが・・・。

さて、試合展開ですが、この前と変わらないですね。立命は3&アウトの繰り返し、おまけに2Qにはインセプまで喰らって傷を広げたし・・・。前半終了して0−20。雨の中で観戦してこれでは芯まで冷えていたことでしょう。
現地観戦の皆様、お疲れ様です。
σ(^_^)は一応Eテレで最後まで観戦した後は気分転換に(?)映画を見てから帰る予定です。(^_^)

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q  T
関西学院大学(関西学生1位)  6 14  0  6 26
立命館大学(トーナメント4回戦勝者)  0  0 14  3 17

今年から導入されたこの方式ですが、前回の再放送を見るような試合しかできないのなら、やる意味がないんじゃないの?と思います。関東の1位、2位を交えてたすきがけにして、2位校はそこに他地区の勝ち上がりとの対戦を経る、ぐらいなら面白いかもしれませんが・・・。