MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アサヒ対決は・・・。 13:30

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q 合計
アサヒ飲料  0  0  6  6 12
アサヒビール 10  0  0  0 10
最終的にはアサヒ飲料が勝ちましたが、内容的にはさっぱりでしたね。
特に飲料はミスが多すぎですよ。相手をパンとに追い込んだのに、ラフィング・ザ・キッカーで相手にチャンスを与えて、そこからタッチダウンを献上とか。ビールのパントをリターナーフェアキャッチシグナルを出しながら、取り損なってファンブルロストとか・・・。(この時はすぐ後にビールがファンブルロストしてくれたので九死に一生を得たようなものでした)
なお、アサヒビール側もQB#1ミルズのパスをWR#83林が何度も落球するなど、ミスが目立ちました。
ということで、なんとも締まらない試合になっちゃいました。(-_-)
【余談】久しぶりに生「東野」の姿を見ることができました。もっとも試合では出番がありませんでしたが・・・。