MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

関学、貫禄勝ち? 13:30

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q 合計
関西学院 14 14 31x
同志社国際 10 10x

出だしは関学も様子見だったのでしょうか? 前半は10対10で終わるかなと思いましたが、2Q終盤に1タッチダウンを追加した関学が7点差で折り返しました。うーん、これでは帰れないな、と思っていましたが、3Qに2タッチダウンを追加して同志社国際を突き放したのを見て席を立ちました(^_^;)。出口に歩いていると同志社国際関学陣深くに攻め込んでいたので、足を止めて見ていましたが、パスをインターセプトされて得点にはならなかったようです。