MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

王子なう! 10:00

今日は王子スタジアムにやってきました。関西高校選手権の準決勝2試合が行なわれます。
今年は母校が大阪府大会で敗退したこともあり、1回戦、2回戦は優先度を下げていたので(^_^;)、観に来ませんでした。
今日は天気もよく、他に試合も無いのでやって来ました。で、勝ち上がりもチェックせずに来た訳なんですが、対戦カードを見てビックリ。3校も出られる大阪府代表校が準決勝までにすべて敗退し、今日の準決勝に進めなかったようです。調べてみたら大会史上初めてのようです。これは「事件ですよ!」(*_*)☆\バキッ
しかし、これで来年の大会の大阪府の出場枠が減らされたりしないでしょうね(^_^;)。それがちょっと心配です。