MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ドロメ 女子篇』 19:15

シネマート心斎橋 スクリーン2にて。
2016年「ドロメ」製作委員会作品。
監督:内藤瑛亮/出演:森川葵小関裕太、中山龍也、三浦透子大和田健介、他。
アメリカ映画『ラブストーリーズ』のように視点を変えて女子編と男子編の2本に分けて公開されています。
ところで、長宗我部陽子さん、お久しぶりですが、どこに出てましたっけ? 失踪した女教師役ですかね? 女子校の演劇部の顧問ではないし・・・。
【追記】公式サイトを見ると長宗我部さんは写真入りで出ていましたが、役名が記載されていません。というか他の出演者も役名はありません。使えんサイトだ(-_-)。映画.com 等を見ると大半の出演者の役名が記載されていますが、長宗我部さんと木下美咲さんのお二人は役名がありません。写真を見る限りでは、木下さんは失踪した女教師のようですね。長宗我部さんは赤いジャージ姿の写真がでていましたが、はて?