MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『無伴奏』 20:15

大阪ステーションシティシネマ スクリーン11にて。
2015年「無伴奏」製作委員会作品。
監督:矢崎仁司/原作:小池真理子/出演:成海璃子池松壮亮斎藤工遠藤新菜松本若菜藤田朋子光石研、斉藤とも子、他。
あっ、松本若菜さんだ!(^_^;) でも、出番が少なくてちょっと残念でしたが、出演者の中では群を抜く美貌を楽しめました(^_^)。
渉(池松)は響子に姉(松本)との関係を疑われたが、終盤になって衝撃の事実が発覚する、って・・・おい! 原作ではエマを含む四角形の展開のようですが、映画ではエマの出番は少なめ。でも、鋭い一発を決めてきました。(謎)
それに比べて渉は情けないやつです(^_^;)。
【余談】斉藤とも子さん老けましたねぇ(*_*)☆\バキツ