MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

頻繁に出ますねぇ・・・

今日も自宅 PC に「Windows 10 にアップグレード」のお誘いが表示されています。
前にも書いたように現状の環境を変えるリスクを背負ってまで Windows 10 に移行する気はないので、無償とはいえ、移行はしない予定です。Windows 10 が使いたければ新しい PC を買ったほうが色々な点で安心して使えると思います。もしくは、トラブっても困らないような予備機があればいいのですが・・・。
【追記】以前、XP だったミニノートは Lubuntu 化しましたが、ほとんど稼働していないので、これ以上新たに PC を買っても無駄かなと・・・。