MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 11:30

十三の松屋牛めしミニと国産生野菜です。(350円/535kcal)
松屋は店により生野菜(100円)と国産生野菜(110円)を使い分けているようですね。こちらとしては食べても分からないので(^_^;)、信用するしかない訳ですが、それで10円高いというのは微妙に納得しにくいものがあります。
【余談】十三駅の西口にはドラッグストアが2軒(ダイコクとコクミン)あったのですが、昨年末にコクミンが閉店してしまいました。跡地に何が入るかなと思っていたのですが、どうやらセブンイレブンが出店するようです。
駅の西口には国道を挟んでファミマが2軒向かい合うようにありますが、ダメージは避けられないでしょうね。