MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

残念な試合 11:00

今日の第1試合は西地区2位のアサヒ飲料と中地区1位のIBMの対戦です。
予想ではアサヒ飲料はかなり苦戦しそうかなと思っていましたが、失礼ながら意外と善戦していました。ところが、つまらないミス(自陣でファンブルロスト、パントブロックされた)により自陣で相手に攻撃権を与えたことから失点し、14点のリードを許して前半終了と厳しい状況に。
それでも後半にアサヒ飲料が先に得点すれば盛り上がるところでしたが、IBMにタッチダウンを許したので、試合の大勢が決まりました。
なお、IBMは5勝2敗として、ファイナルステージ進出の可能性を残しました。(で、いいんですよね?(^_^;))
【余談】立命館大学のOBで、元アサヒ飲料の椙田選手がIBMに参加していました。メンバー表ではディフェンスバックとなっていましたが、試合ではキックオフリターンチームのブロッカーとしての出場のみだったようです。そのため、後半は(たぶん)出場機会が無かったと思われます。
【追記】この試合前の時点でIBMのファイナルステージ進出の可能性は無かったようです。m(_._)m