MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『全開の唄』 21:35

梅田ブルク7 シアター7にて。
2015年「全開の唄」製作委員会作品。
監督:中前勇児/出演:佐野和真中村ゆり、遠藤雄弥、中島愛里河相我聞佐藤二朗原史奈浅野和之、他。
中村ゆりさん目当てに観に来ました(^_^;)。本作では久しぶりのロングヘアーでしたが、やっぱりかつらなんでしょうね。
なお、エンドクレジットが完全に終わってから三ヶ月後の東京都大会のシーンが3分ほどあり、予選1位のタイムで決勝に勝ち進んだ主人公が決勝のスタートを切る場面で終わっていました。エンドクレジット中に席を立った人は見られなくて残念でした。私はよほどのことがない限りはエンドクレジットが終わって場内が明るくなってから出るようにしています。もっとも最近のエンドクレジットはむやみやたらと長いので、しびれを切らせて席を立ちたくなるのも分かりますね。なんでもかんでも名前をのせればいいというものでもないと思うのだか・・・。