MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:15

阪急高槻市駅下の喫茶店「cafe plenty」でモーニングBセット(ミニサンド、ヨーグルト、ホットコーヒー)です。(440円)
しかし、出されたものを見て唖然。ミニサンドとはいえ、小っさー!(-_-) メニューの写真では大きさは分かりにくくしてある(コーヒーカップを後ろの方に置いて小さく写し、相対的に大きく見えるような構図)とはいえ、トースト比でパンの量が半分ぐらいしかないんじゃないかと思います。で、サンドイッチということでその分高めなのでしょうが、コストパフォーマンスはかなり低いと言わざるを得ませんね。(-_-)
また、この店は全席喫煙可なので愛煙家の利用も多いのですが、今日は日曜日の朝早いということもあり、すいているので、「煙害」が無いのはよかったんですが・・・。