MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エキスポなう! 10:00

母校の応援のため、快晴のエキスポフラッシュフィールドにやって来ました。
お隣にはガンバの新スタジアムの偉容が姿を現していますが、こことの間の自由通路は設置されない模様です。これはここの利用者以外の一般の万博記念公園利用者にとっても不便なので何とかしてもらいたいですね。
ちなみに名神側のゲート(?)には「穴」があるのか、何人かが通り抜けようと入り込んでいましたが、外周道路側には「出口」がなさそうでしたが、あの人たちはどこへ行ったのかな?(^_^;)