MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『寄生獣 完結編』 9:25

高槻アレックスシネマ スクリーン6にて。
2015年「寄生獣」製作委員会作品。
監督:山崎貴/原作:岩明均/出演:染谷将太深津絵里阿部サダヲ橋本愛新井浩文浅野忠信北村一輝大森南朋ピエール瀧國村隼山中崇豊原功補、他。
《復習上映会》に行こうと思っていましたが、行けないままに完結編に来ちゃいました(^_^;)。
しかし、この結末は反則かな?(^_^;)
また、エンドクレジットを眺めていたら関めぐみさんの名前がありましたが、どこに出てましたっけ?もしかして、大森南朋の亡くなった奥さんとか?