MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エキスポなう! 12:30

今年初めての観戦はエキスポフラッシュフィールドになりました。
千里丘から「登山」のつもりでしたが、茨木でふと時計を見たらちょうど裏ルートのバスに間に合いそうだったので、そちらを利用することにしました。もっとも時刻表を見たら4月から若干発車時刻が変更になっていましたが、繰り下がる方だったので、問題ありませんでした。
入るとまだ早いせいか、阪大サイドの観客は1人、天理サイドは数人でしたが、阪大は新人歓迎イベントらしく、1時になると団体様も来て、徐々に観客も増えてきました。
バックスタンドを見ると、従来からあるスカウティング塔の両サイドに小屋付きの塔を建てている最中でした。どうせならシーズンが始まるまでに工事を終わらせておけばいいのに、と思いますが・・・。