MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:50

市内商店街のマクドマックグリドルソーセージのセットです。(381円/578kcal)
CAFFE SOLARE のメニュー変更(劣化?)と値上げもあって転進しましたが、Coppenharvest はメニューにいまいち魅力がないのと、値段的には CAFFE SOLAREよりも高めなので、その向かいにあるマクドに吸い込まれました(^_^;)。
その他だと、どんぶり系の朝食はヘビーだし、ロッテリアの朝メニューはショボい割には高い。ミスドで粥でも啜りますかね?(^_^;) 普通の喫茶店のモーニングでもいいのですが、バタートーストは苦手なので、その他のメニューを扱っている店はあまりないし・・・。後はやよい軒の朝食ぐらいかな?
やはり、自宅で前日から買い置きのパンをかじるのが吉ですかね?