MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『摂氏100℃の微熱』 12:00

シネマート心斎橋 スクリーン1にて。
2014年「摂氏100℃の微熱」製作委員会作品。
監督:岡本浩一/原作:野咲あや/出演:平愛梨、青柳翔、遠藤要、ちすん、上野なつひ里見まさと、他。
最初、ポイント交換で観ようとしたら、劇場スタッフに「今日は25日でシネマートデイなので、どなたでも1000円になるので、その方がお得ですよ」と言われて、初めてシネマートデイだと気が付きました(^_^;)。曜日だと頭に入っていますが、毎月何日というパターンはなかなか覚えられないです。
しかし、平愛梨も30歳になるんですね。映画の設定が29歳だったので、「そんなにいってたっけ?」と思って確認してちょっとびっくり。「20世紀少年」ではティーンのイメージでしたが、あの時点ですでに24歳ぐらいだったんですね(^_^;)。