MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『青鬼 ver.2.0』 16:30

シネマート心斎橋 スクリーン1にて。
2015年「青鬼 ver.2.0」製作委員会作品。
監督:前川英章/出演:中川大志平祐奈松島庄汰久松郁実勧修寺玲旺、他。
姉の愛梨が『呪怨』で、妹の祐奈が『青鬼』と、姉妹でホラーに出演中です。しかし、歳の差が大きい姉妹だなぁ。
【追記】休憩時間中のDVDの宣伝映像の音が酷く割れていました。本番になったら改善されるかと思っていましたが、スタッフが「予告編から上映します」と案内した後に流れた劇場予告編も音が割れたままだったので、外に出て、近くにいたスタッフに「音が割れている」と告げると場内で確認することもなく映写室に走って行きました。私は劇場内に戻りましたが、音割れは解消しないまま予告編が終わり、例のカメラ男の盗撮防止キャンペーン映像が流れ始め、「結局直らないままかよ」と思った途端に映像が静止し、すぐに消えたかと思うと場内の暗めの灯りが点きました。しかし、1分ほどで暗転すると映画本編のオープニングタイトルから上映が始まりましたが、音割れは無事に復旧していましたよ。やれやれ。
ちなみに場内への説明はなし(-_-)。また、素材依存がないことから、前の上映でも異常だった可能性が高いのですが、だれも気付かなかったのかな?