MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:30

南森町から天神橋筋商店街を少し北に行ったところにある塩ラーメン専門店「塩こっこ」に入ってみました。
初めての店なので、まずは基本メニューでと思い、鶏塩ラーメン(680円)にしました。名前の通り、チャーシューではなく鶏肉が入っていますが、少し焼き目が付いていて香ばしいのがいいですね。
ところで、店に入ってしばらくしてから気が付きましたが、ここは以前カレー屋さんだったはずです。あの店には一度だけ入ったことがありますが、その後立ち寄ろうと思っても見つかりませんでした。いつの間にか閉店していたようですね。この店は続きますように(^_^)。