MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 19:00

七藝から塚本駅に歩く途中にあるカネイチ十三店でチキンカツ定食(650円)です。付け合わせに生野菜(ゆで卵スライス付)の他に金時豆玉子豆腐があるというのが珍しいですね。
この店は土曜・日曜がお休みなので、なかなか入る機会がありませんが、祝日は営業しているようです。
【今日の失敗】
お盆に載っていた生野菜用のドレッシングを間違えてチキンカツにかけてしまいました(カツ用のソースは玉子豆腐の横に用意されていました(^_^;))。ただ、負け惜しみじゃないですが、チキンカツの油っぽさが中和された感じで、けっこういけましたよ>チキンカツ+ドレッシング