MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ブランチ 10:20

蝶


今朝も朝昼兼用にしっかり食べようかな、と思いましたが、昨日と同じく開いていない店が多く、アクト・アモーレ1Fの CAFFE SOLARE でモーニングCセット(440円/534kcal)のホットサンド、ミニサラダとホットコーヒーにしました。
ここの CAFFE SOLARE は初めてですが、ここは今時珍しく全席喫煙可で、昼食時(11:30〜14:00)のみ禁煙になります。いつもの店は一番奥の数テーブルが禁煙指定になっていますが、ここはそれも無いようです(-_-)。