MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『小川町セレナーデ』 19:00

十三のシアターセブンにて。
2014年「小川町セレナーデ」製作委員会作品。
監督:原桂之介/出演:須藤理彩安田顕藤本泉小林きな子高橋洋大浦龍宇一、金山一彦、大杉漣(特別出演)、他。
整理券番号17番とは微妙です。結局は20人以上入ったので、シアターセブンとしては大入りでした。
とりあえず、月間ベスト作品候補です。というか今月は日本映画はいいのが無かったので(^_^;)。
しかし、藤本泉がオネェに化けるっていうのは無理過ぎると思う。まだ須藤理彩の方がそれらしい?(*_*)☆\バキッ
【余談】小夜子の子ども時代(8才)を演じていた子に見覚えがあるなと思っていましたが、エンドクレジットを見て、『おしん』で主役を演じた濱田ここねちゃんだと分かりました。