MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:10

川西能勢口マクドでクーポンを使って、フィレオフィッシュ、ポテトSとアイスコーヒーSです。(449円/654kcal)
しかし、マクドの売上げ低迷が実感できますね。この時間帯で席はガラガラ、注文待ち行列もほぼゼロだなんて、「事件」以前の7月頃だと考えられませんでしたよ。
後、気になったのは店員の少なさです。売上げ低迷に合わせてバイトを減らしているのかもしれませんね。今日は見た限りでは調理も含めて4人しかいなかったような気がします。注文兼ドリンク or ポテトで2人、調理に2人だといっぱいいっぱいなのでしょう。そのせいか、ゴミ箱が溢れかけて、トレーが山のように積み上がっても放置状態でしたよ。(-_-)