MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウィンドウズ、更新でパソコンに不具合の恐れ(YOMIURI ONLINE)

  http://www.yomiuri.co.jp/it/20140818-OYT1T50105.html

マイクロソフト(MS)の基本ソフト(OS)「ウィンドウズ」の更新プログラムをインストールすると、一部のパソコンでウィンドウズが起動しなくなったり、使用中にパソコンが動かなくなったりする不具合が生じる恐れがあることがわかった。

「プログラムを消すように呼びかけている」そうですが、すでに適用した人に対するリカバリーって消すしかないのかな? 「パソコンが動かなくなったりする不具合」が発生していたら消すに消せないですよね。