MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

献血 10:40

梅田の HEP FIVE前の献血車にて。
当初の予定では朝から映画を1本観て、その後、心斎橋に移動する予定でしたが、手違いで(^_^;) 時間が空いたので、ぴあに寄った後、見かけた献血車へ。
前回の献血からちょうど土曜日で3ヶ月を経過していたので、問題なく受け付けてもらえました。
今のカードで10回目(昔にはもっとしていたんですが・・・)だとかで記念品をくれました。また、前回もらったプラスワンカードとやらを見せるとこちらも別途記念品をくれました。もらっても困るようなものでなければいいのですが、どうせなら現金とはいいませんが、金券(クオカードとか)でもくれればいいのに(*_*)☆\バキッ