MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:30

川西能勢口マクドでクーポンを使って、チキンフィレオ ハバネロトマトとアイスコーヒーSです。(538円/586kcal)
最初、以前貰ったコールドドリンクM 100円のレシートクーポンを使ってアイスコーヒーMと思ったら、店員が「使えません」というのでSにしました。後でよく見たら豆粒みたいな字で「マックカフェメニューと何ちゃら、何ちゃらは除く」と書いてありました。マックカフェメニューって何? 解りにくくて、不親切なクーポンだな(-_-)。
なお、チキンフィレオ ハバネロトマトはσ(^_^)には辛さが強すぎるようです。第一、トマトの酸味も甘みもハバネロの辛さで覆い尽くされちゃっていますよ。ということでもうひとつのクォーターパウンダー ハバネロトマトはスルー決定! しかし、夏だというと辛いものって何かメリットがあるのかな? サブウェイも辛いのを夏メニューとして並べてますよね。