MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『エウロパ』 20:30

十三の第七藝術劇場にて。
201年アメリカ映画。セバスチャン・コルデロ監督作品。原題:Europa Report
ネタから言えばもっとメジャーな劇場で全国公開されてもいいと思いますが、出演者が誰それ?レベルの人ばかりで、Yahoo!映画の紹介を見ても『「×××××」の』とか書いてあるけど、まったくピンと来ないです。ということで、内容以前に集客力無しと見なされて七藝のようなマイナーな劇場で1週間限定公開などという不幸な扱われ方をしているようです。
しかし、実際に観てみたらなかなか良くできた映画に仕上がっていましたね。後、出演者ですか、名前を見ても気が付かなかったんですが、パイロット役はダニエル・ウーは顔を見て気がつきました(^_^;)。また、ベテランエンジニアのアンドレイ役の人も見覚えのある顔でしたが、名前は知りませんでした。