早速まとめてみました。
- 日本映画:『ゼウスの法廷』『絆 -再びの空へ- Blue Impulse』『三谷幸喜 大空港2013』『彌勒 MIROKU<映画版>』『クジラのいた夏』『激写!カジレナ熱愛中!』『イヌミチ』『5つ数えれば君の夢』『百瀬、こっちを向いて』『WOOD JOB!〜神去なあなあ日常』『醒めながら見る夢』『ROUTE42』『青天の霹靂』『MONSTERZ』『悪魔ちゃん THE 夢ovie』の15本。
- 外国映画:『ダブリンの時計職人』『スティング』『おとなの恋には嘘がある』『ファイ 悪魔に育てられた少年』『ダリオ・アルジェントのドラキュラ』『ネイチャー』『プリズナーズ』『ブルージャスミン』『結婚前夜〜マリッジ・ブルー』『ラスト・ベガス』『バチカンであいましょう』『ダーク・ブラッド』の12本。
合計27本と最近にしてはちょっと少なめ(?)でした(^_^;)。好天に恵まれアメフト観戦が増えたせいですかね?
月間ベスト作品ですが、日本映画は『三谷幸喜 大空港2013』、次点は『イヌミチ』。
外国映画では『バチカンであいましょう』、次点は『ダブリンの時計職人』としておきます。