MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Opera 21 でクラッシュ?

id:ujip さんちの日記に再新の Opera 21 でこの日記を見ると Opera がクラッシュするという書き込みがあったので、σ(^_^)の PC でも試してみたら再現しました。何が原因なんだろう?
ちなみに映画関連でコメントを頂く id:moritashigeru さんの日記も開いたらクラッシュしました(^_^;)。他にもブックマークしてある方のはてな日記を開くと半分近くでクラッシュが発生しました。「はてな日記」に何か問題があるのだろうか?
もっとも、IE はもちろん、Chrome でも異常は無いので、Opera 側の問題のような気がするんですが・・・。