MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜』 13:00

引き続き、高槻アレックスシネマ スクリーン7にて。
2014年「WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜」製作委員会作品。
監督:矢口史靖/原作:三浦しをん/出演:染谷将太長澤まさみ伊藤英明、優香、西田尚美マキタスポーツ、有福正志、田中要次、菅原大吉、広岡由里子近藤芳正光石研柄本明、他。
あー!問題のスクリーン7ですね。映写の不具合は直っていますかね?
【観賞後のコメント】平野くん! てっきりそのまま居着くと思ったのに! 街に戻ってしまわないと分からないこともあるんでしょうか?
【追記】舞台となった神去村ですが、映画では上三津という地名(駅名?)になっていました。ロケは三重県で行なわれたようですが、上三津駅や上三津鉄道のロケは明知鉄道で行なわれたようです。
【追記2】スクリーン7の不具合ですが、今日観た限りでは直っていましたね。やれやれです。