MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夢から覚めた夢?(^_^;)

今朝は目覚ましをセットした時間の一時間半も前に目が覚めてトイレに行ったが、もちろんもう一度寝直した。次に起きたのはセットした時間の5分前。「あぁ、もう起きよう」と思い、そのまま起きて、洗面後に朝食を摂ろうとしました。
すると、耳元で目覚まし代わりに置いてある携帯がいつもの「ハイ・ホオ」を盛大に鳴らし始めました。ハッとして目を開くと、まだベッドに寝ていました(^_^;)。5分前に目を覚まして起きたのは夢だったようです。さて、一時間半前のは?(^_^;)