MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:20

市内商店街のマクドマックグリドルソーセージ、ハッシュポテトとアイスコーヒーMのセットです。(381円/615kcal)
ホットサンドがお気に入りの CAFFE SOLARE が日曜は9時開店なので、他に無いかなと探していたらマクドの向かいにある某パン屋さんに併設されたカフェが休日でも7時から開いているのを見つけたんですが、モーニングメニューがトースト系のバリエーション(何を塗るか/何をのせるか)しかなく、あまり食べたいものがないので、最後の滑り止め(*_*)☆\バキッ のマクドへ。(^_^;)
まあ、この店のメリットはこの時間帯は席数に較べてお客が少ないので、多少長居をしても気にならないことですかね(^_^;)。定食屋さんだとお盆を下げに来るし・・・。